Pantherを買ってきた。

今箱を開けて、インストール開始!はたしてスピードはどれくらい速くなるだろうか。よく考えれば、iPodにシステムインストールして学校でそのまま使用できるではないか!アップルさいこー。
報告:
すげー、ちょっとスムーズになったような気がする。fontbookって何かと思っていたら、昔アドビが出していたType Managerみたいなものなのね。これでOS自体も軽くなるのかな?
Exposeがおもったよりしょぼいっていうか何に使用するのだろうと考えてしまう。finderはそんなに気にならないし、他のウィンドウもシンプルになって、ちょっとばかし使いやすくなった。既存で抱えていたバグはかなり消えているようで、(うちでは、スポイトで色が正しく選べなかった)かなり環境は改善されました。大成功。
このくらいのことをマイナーアップデートでもやってくれればいいのに。