今週見た映画

シカゴ
確かアカデミー賞を取っていた作品だったので、作品の中身は知らなかったけど、見てみた。ブリジットジョーンズの主演:レニー・ゼルウィガーの妄想とリチャードギアの他では見せないダンスとか色気が結構おもしろかった。作品の内容もおもしろかったけど、作り方がおもしろい。すかっとした。
//www.production-ig.co.jp/anime/gits3/">攻殻機動隊(stand alone complex):前から見たかったので、この機会に見始めた。今4巻まで見たので、まだまだ話はこれからだけど、映画とは違って人間味があるドラマが多い。でもおもしろい。テレビシリーズなのに結構作り込んである。早く次が見たい。