最近DVDで見るようになった。

でもあたりが少ない。なんか今月はどれを選んでみてもおもしろくないものに当たる。おもしろくなかったものは、レビューも書かない。

白い巨塔(テレビ)
テレビでやっていたのを昼間に見ているのだけど、結構おもしろい。夜にやっていたときはあまり見てなかったので、おもしろいのかなぁと半信半疑で見てみたのだけど、よかった。結構キャストにお金がかかっていそう。
猫の恩返し
PSで見れないってかいてあって、コンピュータで見たらやっぱり見れなかった。PSで見れないものはコンピュータでも見れないのね。でもギブリーズだけ見れた。おもしろい。たぶん若手がやっているのだろうなーって思ったけど、それぞれタッチが違って絵が生き生きしていた。