ビックタイトル1

ACE COMBAT 5 - the unsung war-
大須に行ったのだが、全店売り切れだったので、近くのエイデンにいったらすんなり購入することができました。わーい。
早速やってみたのだけど、やっぱりよい。他の飛行機ゲームより、難しくもなく(シミュレーターになると忠実になるあまり操作が難しくてすぐ落ちる)爽快感を与えてくれる。ナムコのゲームはこの辺のさじ加減がとてもうまいので好きです。
ゲームのなかで出てくるキャラクターでナガセっていう女の人がいるのだけど、RRシリーズにもでてきてるっていうかメインキャラクターだったのを使いまわし!この辺もうまい。
ナムコのひとつの特徴として、キャラクターをタレント化して、使用するというのもあるんだよね。この辺はさすがです。他のゲーム会社はやってないし。
なんか文章がばらばら。