生々しい

白い巨塔(続き)
財前が教授になっていやらしさが増した。おもしろくなってきた。彼女とも話していたが、この話をリメイクしてそのまま使えるってことは、大学病院の環境って昔から変わっていないんだなぁってこと。少なくとも大学病院に対する一般人のイメージは昔と変わっていないと思う。
攻殻機動隊stand alone complex 13
終わった。っていうか、セカンドシーズン?まじかよ。ちょっと見たいけど、次のリリースまで3ヶ月あるので有料テレビに入会しようかな...最後は、難しすぎて真剣に聞いていないと理解できなかった。でも結構いいことを言っていたので、社会に対するメッセージとしては十分伝わったかな。