仕事をしながら映画を見る

G5にしてからこのスタイルが身に付いてきた。ダブルモニターで片側に映画。うふ。

24(もうすぐ終わり)
急展開+セカンドシーズンがあることが発覚。ちょっと待て、48時間?なんでもセカンドシーズンがあればいいってことはない。どこかにそういう映画があったような気がする。いい加減飽きてきたけど、最後まで見よう。
ソラリス
なんか人気がなさそうだけど見てみようと思う。今再生中。これもリメイクなんだよね。後でレビューを書きます。なんか、SFチック。未来の話みたい。最初から重々しい雰囲気がジョージクルーニーソラリスという宇宙ステーションに行くというところから始まる。時間の流れがゆっくりで近代に見られる宇宙SFとかとはちょっと違った。系統としては2001年宇宙の旅とか。話的には考えさせられるものだけどテーマが難しい。はあ。重い。
24最後まで
ああー、こんな終わり方いけない!